Skip to content

[通訳]石丸幹二×実咲凜音対談 再演にして新たな音楽劇『ライムライト』の世界とは

https://spice.eplus.jp/articles/224859

因為最近看完Rebecca覺得很刺激,所以很想在Crea再看到一些一臉正經但病態戀愛的女主角 - 所以有想過父母雙亡的Terry,會不會因為缺乏父愛而表現出一點變態的戀父情意結,然後令觀眾都忍不住想幫Calvero令Terry快點成長(笑)。

不過看完這篇訪問就知道這個妄想還是留在妄想吧(笑)- Kanji和Mirion都應該會很正經地去演這個角色(這才是理所當然的吧!)不過,如果不是這篇訪問的話,我大概不會知道原來一直穿芭蕾舞鞋的人與隔了一段時間再穿的人原來有分別。一直都不明白她為什麼去年就開始芭蕾舞的練習,但現在就明白了:Mirion果然是讓我很喜愛的演員 - 總是盡200%努力把各種細節都做好!

雖然我的妄想應該不會出現,但看來Mirion又會帶來一些意料之外的演出 - 唉,這個坑,好像只能越陷越深……

最近レベッカを見て凄く刺激だと思うので、またクリエで真面目でちょっと変態っぽいの恋をするヒロインが見たくなります ー そして、両親を失ったテリーが、小さい頃からお父さんがなくなったので、もしかして、ちょっと変態っぷいなファザコンっぷりを見せてくれたら、客席もカルヴェロの気持ちになってテリーを早く大人になれるようにお手伝いしたくなります(笑)。

でも、この記事を読むと、妄想は妄想の世界に残るべきだね(笑) - 幹二さんもみりおんもきっと真面目で演じてくれますね(これこそ当たり前だろう!)でも、この記事じゃなかったら、”ずっとトウシューズを履いていた人としばらく離れていて改めて履く人とでは随分違います”って、たぶん一生知りませんかも。なんてみりおんが昨年からバレエのお稽古を始めるのは、ずっと分からなかった、でも、今理解できました:みりおんは、やっぱり大好きな役者ですね - いつも200%の努力で細かい所までベストを尽くしていますね!

私の妄想は現実にならないけど、みりおんだから、きっとまたいい意味で予想外なパフォーマンスを見せてくれるそうです - あぁ、この罠、どんどん深く所まで落ちってしまうそうですね……

Leave a Reply

Your email address will not be published.