Skip to content

救えないの救え

ワクワクして、座っても立ってもどうすればいいのが分からなくなって、ニヤニヤ止められなくの自分、お久しぶり(*゚▽゚*)〜〜

このお知らせを見て、嬉しかった!!!!!ちゃんとみりおんの歌を聞けるのは8ヶ月ぶりだよ!Youtubeでの歌配信も100周年トップのとギターを弾きながらのパパみたいに2曲だけでした。8ヵ月間2曲だけだよ(厳密的には1.1曲!)!!どこかのドSの贔屓か、このひと?!

毎日も何かのお知らせを待っていたけど、何もなかったまま失望と寂しさを重ねて増えるしかなかった。確かにこういう事を考えなかったら、ネガティブな気持ちが現れないけど ー こういうのをコントロールできるなら、ファンと言えないの、私は!みりおんの歌に救えない程ハマってしまうからこその自称ファンですから。でも、私もネガティブのままの自分を受けいられないから、先週から本気でファン降りと思って始めた。

でも、神様がまだファン降りさせないそうです(ってコロナで会えないのはなんなの、罰か?試練か?)。しかもこのイベントが私のお誕生日の前日です!今年のベストプレゼントが決まります!!!

2月から心から“すげー嬉しい”と思ったことがほぼなかったです。この数ヶ月が尚更。でも、現実から逃げる場所もないから、我慢するだけ。苦しかった。

このイベントが、心から楽しみにしてます。制作してくれるだけて、ありがとうございます。神様、お誕生日プレゼントだから、お姫様に、期待してもいいですよね?